真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

イカれたメンバーを紹介するぜ!

チャイナコロンによりついにネタ切れが極まったので自己紹介を初投稿です。

むしろ今まで30本近い記事を書いてきて今更自己紹介とはどういう事ですかね(正論)。

というのは、先日我輩はてなブログのグループ機能というものを今更認識し、試しにバイクグループに参加してみたら今までとは比べ物にならないくらい新規の訪問者様が見えるようになったのである。とゆーかなんで今まで気付かなかったんですかね(当然の疑問)。という事情でここらで一発自分語りでもいってみようかというわけである。

正直初めて見に来て頂いた方々にこんな汚いブログを見せつけてしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯だが許してほしい。スタンスは変えません(鋼鉄の意思)。

 

登場人物

わし(3)

f:id:J_shima:20200516173619j:image

24歳、学生です社畜です。

専攻:化学工学系→技術系現場猫

趣味:おバイク、ギター、ドラム、DTMも少し

貯金:42円

生息地:神奈川県の県北→名古屋県の県南→琵琶湖の湖東(NEW!)

 

SUZUKI GSX400S KATANA先輩

f:id:J_shima:20210717103435j:image

27歳、旧車です。

わりとガチでわし(3)より年上なので先輩である。

ヤマハのYZF-R3を探していたところ間違って契約し現在に至る。

impression(ネイティブ) ↓↓↓

j-shima.hatenablog.jp

j-shima.hatenablog.jp

 

ところでカタナはよく鈴菌保有者の象徴みたいに扱われることが多いが大変心外である。当職は単にカタナのビジュアルが好きなだけでありスズキ狂信者ではない。むしろ4大メーカーを平等に評価する正義のライダーである。病原菌呼ばわりはやめようね!

 

ブログを始めた経緯

免許取ってバイクに乗り始め、ツーリングやらメンテナンスやらを何らかの媒体に記録しておきたいと思ったのがきっかけ。ツイッターランドは年々民度が落ちどの界隈も地獄と化しているので正直あまり浮上したくない。だったら誰も見ないであろうはてなブログの片隅の肥溜めに文字通り糞のような記事をボッシュートしてキチゲ開放といこう(唐突)といった感じである。

最後に、淫夢要素はありません(断言)