真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢お参りツー

いつものR25のAIBOがNINJA1000SXを増車したので今回初お披露目ツーリングです。 お互い名古屋と滋賀でそこそこ距離が離れてるんで今回は距離的に丁度良い伊勢神宮を目指すど。 四日市2りんかんに集合しでっぱつ。 ちなみに当職は四国から帰ってきて3日後だっ…

四国リベンジツーリング 4日目

最終日は丸亀城を見た後瀬戸大橋でOKAYAMAに渡り高速でさっさと滋賀県に帰宅するど。基本的には蛇足で帰るだけなんでおもしろいものはなんにもないよ(終了)。 朝風呂&朝飯決めたら出発。丸亀城が開くのは9時からなので結構まったりできた。4日目は基本的に帰…

四国リベンジツーリング 3日目

しまんとぉ^〜(気さくな挨拶) 3日目は高知市で龍馬像を見た後北上し香川に戻る日程。ただし2日目で足摺岬に辿り着けなかったのでまずは南下して足摺岬に寄ってから高知市を目指す。多少ガバ日程になるがまぁ何とかなるやろ(軽視) 寒いよぉ!(5℃) 少し路面温…

四国リベンジツーリング 2日目

オッハー☆ 2日目も元気に行くど〜 朝風呂キメたらさっさと出発。 朝の渋滞を回避し松山を脱出。マックで朝飯を食う。 本日のルート まずは最西端、佐田岬を目指しその後は南下して四万十まで、可能であれば最南端の足摺岬に行った後四万十まで戻り宿に向かう…

四国リベンジツーリング 1日目

ケツデカ課長「(ノルマに対して有給取得実績が)ちょっとズレてるかな…(指摘) すいません、一回押してもらえますか(計画見直し)」 わし「わかりますた(素直)」 ぼく「有給奨励日におかわり2日もらっていいでしゅか???(極端)」 ケツデカピングー「ええ…(困…