真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南東北ツーリング 3~4日目

3日目 ルートインの朝食バイキングは和洋共に充実しており中々good。1泊7000ちょいで大浴場と朝飯が確定演出なので何も考えたくない時やクソ安ビジホで失敗したくない時は脳死でルートインもありだなと思った(小並感)。 本日のルート まずは下道を南下して福…

南東北ツーリング 2日目

オッハー☆ 2日目は仙台を目指すゾ。 いつも通り朝風呂と朝飯キメたら出発。 本日のルート オール下道で最上川を南下し蔵王を超え仙台に向かう。走行距離200kmちょいのお手軽ルートで今日はひたすら観光に徹しよう。 1日目に続き天気も快晴で大変気持ちが良い…

南東北ツーリング 1日目

上半期が終わると有給を調整せねばならんのでここらでひとつ取得ラッシュといこう。 わし「有給3日くだちゃい」 ケツデカ課長「ハゲろ...!」 とゆーわけで5連休を取得。今回は前から行きたかった東北に足を運んでみよう。 東北といっても今回は南部の山形・…

和歌山西端ツー

更新サボりすぎてネタが渋滞してきたんで順次投下していくど。 今回は和歌山県の西海岸、白崎まで行ってみた。 戸津井鍾乳洞 避暑ツーといえば鍾乳洞、県内でもそこそこ有名らしい鍾乳洞にやってきた。 白崎海洋公園 そびえ立つ崖の迫力はそこそこですね(ク…