真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えました

約 束 さ れ た 勝 利 の S GSX-R750 お迎え完了だオラァ!(唐突) はい、とゆーわけで前々から気になっていたGSX-R750に乗り換えました(ちゃっかり) j-shima.hatenablog.jp j-shima.hatenablog.jp 納車当日 ラスト洗車&ワックスを塗りまくりテカテカになった…

浜名湖ツー~カタナくんラストラン~

カタナくんラストツーリングに東海のホモを何人かお誘いしたところ3名が参加表明、ガン掘りトレインを結成し浜松に行ってきたゾ。 この時期下道で鈴鹿山脈の山越えは積雪のため危険が危ないので、甲賀まで南下し迂回して高速レーシングで名古屋に向かう。な…

乗り換える事にした

はい、とゆーわけで前回の怪文書予告通り乗り換えをケツ意しました(唐突)。 なーんでこのタイミングで乗り換えなのか、今回は理由と経緯について語っていくんで興味のある人は読んでってね。 乗り換えを決めた理由 一つ目はシンプルに大型に乗りたくなったか…

やったぜ。投稿者:変態糞ナナチ 1月16日(日) 07:14:22

昨日の1月15日にいつもの黎明卿のおっさん(?)と先日手紙くれた冒険好きのロボットの兄ちゃん(?)とオイラ(77)の3人で深海5層のイドフロントにある川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんで深界4層でシャヨウコウベとガンギマスを狩ってか…