真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルバイク(GSX-R125)で知多半島一周

生きてるゥーーー!!!(生存報告) 愛知県に引っ越してから早二ヶ月、カタナくんが未だに直らないため当職の精神状態はすでに限界である。 とゆーわけで初めてレンタルバイクを借りて軽くお散歩でもいってみよう(唐突)。 旅のお供はGSX-R125 名古屋市北区に…

四国ツーリングその後

四国ツーリング4日目 最初に書いた通りこの度の四国ツーリングは4日目でカタナくんの点火系が死亡、走行不能となり強制送還となった。 さすがの当職も完全にパニクっていたため写真はほとんど撮っていないが事の顛末をつらつら書いていく。 本州目指して東へ…

四国ツーリング 3日目

オッハー☆ 3日目スタート(雑) 本日のルート 高知市から南下して四万十川へ向かい、その後は北上してカルストを登り、日没までに道後温泉へ到着する。さすがに3日目となるとそこそこ疲労も溜まってきているのでこの日はあえて走行距離を抑え温全に徹するど。 …

四国ツーリング 2日目

オッハー☆ とゆーわけで四国ツーリング2日目開始。 あっそうだ。別にロンツーに限った話ではないがこれは重要なので知っておいて欲しい。 「朝メシはたくさん食え。」 朝メシは一日の始まりに摂取するエネルギー源であり多ければ多いほどパフォーマンスは向…