真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキマスターシリンダー交換

今更だが納車時からカタナくんのフロントブレーキのフィーリングが驚くほどクソなのだ。握り込んだ感じが柔らかく、カッチリとした感覚が全く無いのである。 前回のインプレでも書いたが、原因はおそらくマスターシリンダーの劣化。レバーを握った際に油圧を…

カタナ400に10,000km乗ったインプレ

カタナ400納車からなんやかんやで10,000kmほど乗り回したので節目として再度インプレを書いていくゾ。需要は無いんですか!?(レ) 主に前回のインプレ(2,000km)で触れなかった部分について書いていくので見とけよ見とけよ〜。 ※一般のクソザコライダーによる…

夏の資金調達編&盆栽

※今回はバイク以外のネタもありましゅ。 わし「給付金10万円でいっぱいカスタムしちゃうゾ^~」 学費「ダメです。」 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブフ…

ビーナスライン偵察&S22インプレ

平日夜はホモガキに数学と理科と保健体育♂を教えるバイトがあるので、昼間のわずかな時間を見つけておバイクするど(フリーター並感)。 長野方面にまだ行った事が無いので、今回はR20を北上し長野にinするルートを開拓してみよう。 御射鹿池(みしゃかいけ) 八…