真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御前崎400 kmツー

とゆーわけでようやく休みに入ったので今回は初登場のduke兄貴と静岡の御前崎岬を目指すゾ。 前日が雨だったので凍結が心配だったけども朝6時の時点で気温が10℃あったのでヨシ!と判断し雨天決行。予報では静岡も神奈川も晴れなので勝ち確定だな!(王者の風…

バイク便についてぇ....お話しします......。

バイク便についてぇ.....お話しします.....。 みんな......「バイク便」って....知ってるかな? 「バイク便」というのはね...... .....たとえば.......! 荷物を直接届けてもらうと...... 気持ちが良い、とか....... あるいはぁ....... 自分で届けるのがメン…

霞ケ浦400 kmツー

カタナ先輩が復活したので前回のリベンジです。(気温5℃) 行きは国道でちんたら北上し埼玉から茨城に入国。 ツーリングでは必ずワインディングロードに寄りたいのが当職のポリシーなんだけどもさすがに季節が季節だし慎重にイクよぉ! 筑波山 なんかおっきい(…

カタナこわれる

今日は天気が良かったんで霞ケ浦を目指しつつ日帰り400 kmを達成しようと思ったんや。 実は前回の九十九里浜ツーで最終目的地を屛風ヶ浦にしようとしたけど結局断念したので今回はそのリベンジの予定である。ほないくど~ 埼玉を目指して16号を北上している…

カタナ先輩オイル交換

初オイル交換です。 今日は明日が休みなんで、ナップスでオイルとドレンワッシャーを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやり始めたんや。 買ったバイク屋によると納車時はワコーズのプロステージSという全合成オイルを入れて…