真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日光ツー

今日も暑いのでお山行きます(鋼の意思) 予報では局所的な雷雨に注意という事だが、まあ平気でしょ(フラグ) 今回ジェルタイプの保冷剤を追加してわかった事、液体タイプだとだいたい3時間くらいが限度だがジェルタイプは6時間くらい保冷効果を発揮してくれて…

榛名&赤城ツー

今日は気温が若干低く(34℃)天気も良いのでグンマー行くワヨ(問答無用) 気温が上がらないうちにサイタマにinしてR299を進む。 秩父到着 日が出始めて気温が上がってきたけどまだ余裕。 前回熱中症になりかけたので、合間合間にエネルギー補給もしつつポカリも多…

オイル交換&ホムセン箱更新

まずはオイル交換から、今回はブルジョワオイルではなく普通にelfのMOTO4 PROTECH(5w-40)を入れましゅ。ちなみに今回は約4500kmで交換。前回の交換が4月なんで、自粛期間があった割には結構走ったんだよなぁ… 通学でしょ(終了)。ツーリングに行けない間に県…

LEXIN LXB4FMのインプレ

昨年辺りから当職が使っているインカム、LEXIN LXB4FMのインプレを書いていくど。 このインカムはUSA製でAmazonで8,000円くらいのお手頃価格で扱われており、量販店で売っているSENAやミッドランドが高くて買えない当職のようなクソ貧乏ライダーにとってあり…

たのしいノンケツーリング☆房総編

大学の先輩が免許取ってレブルを買ったので本日はノンケツーリングです(唐突)。 初心者基準に合わせてだいたい200kmくらいのお手軽コースで連れ回してやるぜ!(人間の鑑) お台場に集合しでっぱーつ 左から、カタナ、R25、レブル、全員ノンケだな! (確信) 千…

信州ツー

梅雨明けたな(せっかち) とゆーわけで今回は晴れの予報の長野に向かうど。 はいよーいスタート(棒読み) 20号のルートは前回開拓してるから余裕余裕 と言いつつ初っ端から洗礼食らってますけどそれは大丈夫なんですかね。神奈川脱北したら晴れるでしょ(適当)…