真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

浜松470 kmツー

 今回は浜松にある航空自衛隊広報館を目的地とする日帰りガチマンツーリングを決行してみるゾ。

 

 距離が距離なんで途中の寄り道は無し、中華カメラくんに撮れ高を一任したら最初の2時間くらいでバッテリーが無くなってました(全ギレ)。しかもムービー回していたわけでもなく、良いタイミングで静止画を撮るために電源をONにしてただけなのだがそれでこの持ちの悪さ。やっぱパチモンてクソだわ(確信)。

f:id:J_shima:20200228192751p:plain

 

 

道の駅掛川

f:id:J_shima:20200227120803j:plain

f:id:J_shima:20200227120820j:plain

オフ会0人

ま、平日だし当然と言えば当然ですわ。

 

 1号線を西に進む事数時間、14時頃に目的地に到着。寝坊して出発が7時頃になり、神奈川県内で通勤ラッシュ渋滞による足止めを食らってたせいで到着がかなり遅れました(自業自得)。

 航空自衛隊浜松広報館

f:id:J_shima:20200227135534j:plain

f:id:J_shima:20200227135511j:plain

f:id:J_shima:20200227140122j:plain

 受付でパンフレットを頂き入場。

 

F-2A先輩

f:id:J_shima:20200227140434j:plain

f:id:J_shima:20200227140646j:plain

 F-16ベースなんで小さいイメージがあったけどなんかおっきい(曖昧な感想)。F-2でこの大きさならF-14F-15はもっとデカそう。

 

F-1大先輩

f:id:J_shima:20200227140403j:plain

f:id:J_shima:20200227140158j:plain

f:id:J_shima:20200227140209j:plain

 

 

 

f:id:J_shima:20200227141059j:plain

f:id:J_shima:20200227141152j:plain

f:id:J_shima:20200227141228j:plain

f:id:J_shima:20200227141242j:plain

このへんの機体は第1世代?第2世代?よくわかんないです...(池沼)


f:id:J_shima:20200227141431j:plain

T-2先輩

f:id:J_shima:20200227141459j:plain

 

 

f:id:J_shima:20200227141613j:plain

F-104先輩

 

f:id:J_shima:20200227141636j:plain

またF-1大先輩

 

 ファントムくんはいないのか...と思ったらそういえばアイツはギリギリ現役でしたね(暴言)。

f:id:J_shima:20200227141914j:plain

 

 

f:id:J_shima:20200227142030j:plain

 

 

 NEWシートセカンドインプレ

f:id:J_shima:20200227105421j:plain

ケツがそこそこ痛い(憤怒)

前よりはヘタってきた感じでTINPOKOは痛まなくなったが、相変わらずケツは痛い模様。もう少し慣らしていく必要がありそう。

 

道の駅富士

f:id:J_shima:20200227163745j:plain

帰りも1号線をのんびり3桁巡航し(矛盾)、途中は道の駅でQKをとる。

 

f:id:J_shima:20200227164536j:plain

f:id:J_shima:20200227163754j:plain

 ところで西の空にやべー雲が出てきたんですがそれは大丈夫なんですかね?

(この後 富士→厚木間を高速でショートカットした際無事に降られた。)

 

 本日の走行距離は473 kmで過去最長となった。片道200 kmを超えると回れるスポットがかなり限られてくるので素直に1泊した方が良いのでは?(正論)