真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

浜名湖ツー~カタナくんラストラン~

カタナくんラストツーリングに東海のホモを何人かお誘いしたところ3名が参加表明、ガン掘りトレインを結成し浜松に行ってきたゾ。

 

f:id:J_shima:20220214084033j:image
f:id:J_shima:20220214084030j:image

この時期下道で鈴鹿山脈の山越えは積雪のため危険が危ないので、甲賀まで南下し迂回して高速レーシングで名古屋に向かう。なお気温は0℃(凍死)。先日導入した電熱グローブが無ければ手は凍傷になってるな(確信)。これのインプレは別の機会に書くと思う。

f:id:J_shima:20220313232047j:image

 

名古屋市の県南に集合しモーニングをキメる。岐阜から来るホモが少し遅れるとの事でのんびり待つ。

f:id:J_shima:20220313232309j:image

f:id:J_shima:20220313232554p:image

全員集合しでっぱつ。

 

f:id:J_shima:20220314000348p:plain

静岡に向かう道は当然23号レーシング。正直休日でも交通量が多く快適には程遠い。車がいない滋賀に慣れすぎてしまった。

f:id:J_shima:20220314000625p:plain

R23→R1の連絡もまだ道ができてないので交通量の多い区間を行かねばならん。今回は季節的にも目的地の制約が多く必然的に静岡しかなかったとはいえこれは不覚である。ま、この失敗を次に活かせばヨシ!(ポジティブ)

 

f:id:J_shima:20220224172838j:image

道の駅で昼飯QK。

f:id:J_shima:20220314001057p:plain

浜名湖 弁天島海浜公園
f:id:J_shima:20220224172841j:image

本日のメンバー

f:id:J_shima:20220313232716j:imagef:id:J_shima:20220313232723j:image

ナナフシ兄貴(KLX230)

nanafushi7724.hatenablog.com


f:id:J_shima:20220313232718j:image

A兄貴(690DUKE)


f:id:J_shima:20220313232721j:image

かもうなぎ兄貴(GSR250)

kamoeel.hatenablog.com

 

f:id:J_shima:20220313232915j:image

わし(わし)

 

f:id:J_shima:20220313233349j:image
f:id:J_shima:20220313233333j:image
f:id:J_shima:20220313233330j:image
f:id:J_shima:20220313233345j:image
f:id:J_shima:20220314002054j:image
f:id:J_shima:20220313233342j:image
f:id:J_shima:20220313233339j:image

f:id:J_shima:20220313233946j:image

ここでA兄貴の690dukeくん足付きチャレンジ。シート高865mm?まぁいけるやろ!(舐めプ)

f:id:J_shima:20220313234002j:image

バカなァーーーーー!!!???(即落ち)

この俺が両足ツンツンだとォーーー???ムカつくぜェーーーーー!!!!!

f:id:J_shima:20220313234123j:image

このDUKEくんはシートが鋼のように硬く、また幅も広いため数値以上にシート高が高く感じられる。オマケに跨って直立しても大してサスが沈まないため足付きは劣悪の極みだった。これにて股下80の当職は完全敗北、屈辱の極みである(全ギレ)

f:id:J_shima:20220313233643j:image

一方で身長180のホモは両足べったり。すごいっピ!(TKP)

f:id:J_shima:20220313235029j:image

ちなみにKLXくんについてはオフ車らしくしっかりとサスが沈むためDUKEくんほど絶望感は感じなかった。と言っても高いもんは高いので僕は遠慮します(逃亡)。

f:id:J_shima:20220313233515j:image

その他カタナに跨るホモ。

 

f:id:J_shima:20220314001504p:plain

 

クシタニカフェf:id:J_shima:20220313234721j:image

f:id:J_shima:20220313234718j:imagef:id:J_shima:20220313235208j:image

その後はクシタニカフェでコーヒー飲みつつQK。クシタニおじさん達に沼に引きずり込まれそうになるもウェアの金額見て目ん玉が飛び出てしまった。無理です(クソ貧乏並感)。

f:id:J_shima:20220313235425j:image

 

f:id:J_shima:20220313234716j:image

その後は高速乗って流れ解散。この度はマスツー付き合ってくれてありがとナス!滋賀は来週も雪らしいから春まで寝てて良いよ!解散!