真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

復☆活!!!!

あけましておめでとうございます(激遅)

見ての通りカタナくんが復活したので初投稿です。

f:id:J_shima:20210303131154j:image

実は2月の中旬の時点で修理は完了し引き取りも済んでいたんだけど、いかんせん研究発表と卒論提出で持ち主の方が死にかけていたため激遅報告になったゾ(懺悔)。

 

まだ150 kmくらい市街地をぐるぐるする程度にしか乗っていないけど、車体がぐねったりやべー挙動が出たりすることは無いのでとりあえずヨシ!

f:id:J_shima:20210303131642j:image

f:id:J_shima:20210303131637j:plain

走れる状態にはなっているものの自分で整備しないといかん項目が残ってるのでその話はまた次回。

完全復活したらあと30,000 kmはシバき倒してやるからな?(キチスマ)