真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

やったぜ。投稿者:変態糞ナナチ 1月16日(日) 07:14:22

f:id:J_shima:20220228235426p:plain

昨日の1月15日にいつもの黎明卿のおっさん(?)と先日手紙くれた冒険好きのロボットの兄ちゃん(?)とオイラ(77)の3人で深海5層のイドフロントにある川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんで深界4層でシャヨウコウベとガンギマスを狩ってから滅多に人が来ない拠点なんで、そこでしこたまトコシエコウ食ってからやり始めたんだ。3人でパパ棒舐めあいながら探窟着だけになり持ってきたいちじくスパラグモスを3本ずつ入れあった。しばらくしたらプルシュカがひくひくして来るし、憧れが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。黎明卿のおっさんにプルシュカを舐めさせながら、兄ちゃんのプルシュカを舐めてたら、先に兄ちゃんがオイラの口に奈落シチューをドバーッと出して来た。それと同時におっさんもオイラもシチューを出したんだ。もう顔中、祝福まみれだぜ。3人で出したシチューを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、シチューまみれのパパ棒を舐めあってギャングウェイで浣腸したりした。んなぁ〜〜憧れが止まらねぇぜ。しばらくやりまくってから又浣腸をしあうと、もう気が狂うほど気持ちいいぜ。黎明卿のおっさんのケツの穴にリコの無尽槌を突うずる込んでやるとケツの穴が祝福と爆発でずるずるして気持ちが良い。兄ちゃんもおっさんの口に火葬砲突っ込んで腰をつかって居る。祝福まみれのおっさんのパパ棒を掻きながら、思い切り発射したぜ。それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。ああ~~早く糞まみれになろうぜ。岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や。糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

f:id:J_shima:20220228235453j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued....

f:id:J_shima:20220228235906j:image