真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

たのしいノンケツーリング☆房総編

大学の先輩が免許取ってレブルを買ったので本日はノンケツーリングです(唐突)。

初心者基準に合わせてだいたい200kmくらいのお手軽コースで連れ回してやるぜ!(人間の鑑)

f:id:J_shima:20200812131741j:image

 

 

f:id:J_shima:20200812131840p:plain

f:id:J_shima:20200812131953p:image

お台場に集合しでっぱーつ

左から、カタナ、R25、レブル、全員ノンケだな! (確信)

 

f:id:J_shima:20200812132027p:plain

 

千葉フォルニア

f:id:J_shima:20200812132121p:plain

f:id:J_shima:20200812132200p:plain

 

袖ケ浦海浜公園

f:id:J_shima:20200812132339j:image

f:id:J_shima:20200812132417j:image
f:id:J_shima:20200812132419j:image
f:id:J_shima:20200812132414j:image
f:id:J_shima:20200812132423j:image

 

アッツゥイ!!!(36℃)

なんだこの暑さは…ワークマンを探し回って買ったメッシュパンツ装備してきたのに全く冷却が追いつかずフラフラになりながら到着。

f:id:J_shima:20200812132900j:image

軽度の熱中症の症状が出てきて非常にマズい。

普段ならこの程度の暑さはものともしない我輩だが、今日に限っては前日に夜更かししてルート構築&4時起きスタートだったんで、原因は睡眠不足とエネルギー不足で間違いない(ホモ特有のガバプラン)。

 

f:id:J_shima:20200811163636j:plain

合間合間に休憩を取りつつウイダーで栄養補給したら回復した(ガバ体質)。カスが効かねえんだよ!

とはいえ非常に危険な状態だった事は間違いない。良い子のみんなは万全の体制でツーリングに行こうね!

 

今回初登場のR25くんとレブル先輩。

f:id:J_shima:20200812180756j:plain

f:id:J_shima:20200812180807j:plain

レブルの質感なかなか豪華で裏山C。後ろから聞こえるシングルのサウンドも結構力強く、わしのカタナ君のクソ下品なサウンドとは比較にならんレベルでお上品。

 

 

 

f:id:J_shima:20200812180830j:plain

 

 

f:id:J_shima:20200812183418j:plain

カタナに跨るノンケ。他人が跨っている様子を改めて見てみると、数々の調教の影響もあってかそこそこレーシーなポジなんやなあ(他人事)と再認識した。

 

 

さらに南下。

f:id:J_shima:20200812183914p:plain

f:id:J_shima:20200812183926p:plain

 

富津岬

f:id:J_shima:20200812184047j:plain

f:id:J_shima:20200812184259j:plain

f:id:J_shima:20200812184319j:plain


昼飯は近くの飯屋で天そばを食う。f:id:J_shima:20200812184402j:image

 

九十九谷展望公園

f:id:J_shima:20200812184824j:plain

f:id:J_shima:20200812184856j:plain

f:id:J_shima:20200812184919j:plain

景色はそこそこですね(クソレビュー)。

当職は先週ビーナスラインに行ってきたせいで見劣りするのもやむなしかな。

 

 

f:id:J_shima:20200812185406p:image

とゆーわけで帰宅レーシング開始。

 

 

f:id:J_shima:20200812185509j:plain

f:id:J_shima:20200812185600j:image

帰りはアクアラインで優雅に帰宅。もちろん渋滞にハマりました(憤怒)。

当職の走行距離は270kmで今までと比べたらお散歩レベルに過ぎないのだが、いかんせん暑さとエネルギー不足からくる消耗が激しく、また終始2人を先導するのも初めてだった事もありこれまでとは違った疲労感を覚えた。

マスツーは楽しいけれども、たまには人の企画に乗っかって楽なツーリングも体験したいぜ(人間の屑)。