真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

日本自動車博物館行ってきた

クラシックカーを多数展示している日本有数の博物館が石川県にあるらしいので行ってみた。この日は土砂降りの予報だったんで久々にCR-Zくんの出番である。



日本自動車博物館

オッスお願いしま~す

いつも通り余計な解説は無しで写真だけ投下していくど。


歴代スカイライン

R32まで置いてあるとはたまげたなぁ。

ミラターボ先輩

シトロエン2CV。そいえば2CV2馬力って意味らしいっすね。

 

ABCトリオ

3人はどういう集まりなんだっけ?

AZ-1の室内クッソ狭そうで草。これ標準体型の成人男性すらキツそうなんですけど(指摘)

NSX先輩

あっ走る不良債権だ!(暴言)

 

終わり!閉廷!