真・スズキ王国

GSX-R750に乗るノンケライダー(大嘘)がバイクのあれこれを書くブログです。

ほったらかし温泉ツー

R20の安全を確認したのでリハビリにいつものノンケとほったらかし温泉行ってきたど。

 

f:id:J_shima:20210330094902j:image

到着(取れ高0)。山梨県の県北もほとんど凍結の心配は無く絶好の温泉日和だZE☆

 

f:id:J_shima:20210330095120j:image
f:id:J_shima:20210330095117j:image

 

f:id:J_shima:20210330095251j:image

温泉にどっぷり浸かった後はゆるキャン△2巻でおなじみの温玉揚げを食う。温玉というよりは半熟の茹で卵だけど、それはそれとして塩で味付けされた衣と卵かマッチしてO.E.C。

 

f:id:J_shima:20210330095453j:image
f:id:J_shima:20210330095800j:image

昼飯は小作でほうとうを食う。豚肉ほうとうはこのボリュームで1600円。大食いのノンケも満足した模様。

 

f:id:J_shima:20210330212057p:image

パイロットジェット交換の印象は、ひとまず気温10℃付近では加減速ともにボコついたり息つきしたりすることは無かった。ただ燃費が大幅に悪化しており、今まではツーリングなら22〜25km/Lは出ていたが18〜20km/Lまで落ち込んだ。気温の変化に応じてまたセッティングを変えつつ様子を見る必要がありそう。

 

また修理復帰から始めてのロングライドということもあり(距離は200km程度だが)挙動についてもそこそこ気を配っていたが、特に車体がブレたりおかしな動きをする事は無かった。とりあえず一安心。

 

f:id:J_shima:20210330212805j:image

帰りは一部高速使ったりもしたが、速い速度域でも車体の安定感が損なわれる事はなく至って普通。これにて完全復活である。

 

ツーリング記事書くの久々過ぎてかなり雑になってるが、まぁそれはそれとしていよいよバイクシーズン到来である。今年からは社畜パワーでいっぱいいっぱいおバイクするど。